空想の世界を散歩するのが好き。草花や動物、自然とふれあいながら、マイワールドを散策するのが好き。とめどない話題ですが、綴っていってもいいですか?アメリカ、ミシガン州在住の働くお母さんです。


by midori_america
ふぅ~忙しかった。
ちょっと、息抜きをしましょうか。
この子はね~今は姿を見せなくなった、ポン太くん。
尻尾が切れた茶色のリス。
私になついてくれて、こんなポーズをとってくれたんですよ。
可愛いでしょ?!
d0336081_1237032.jpg


さて・・・
ブログのお引越し成功ですね。
そもそも、ブログの継続さえ考えていなかった私ですから、
新しいブログを開設することなんぞ、あなた・・・毛頭ありませんでした。驚きです。
皆様の途切れないご訪問に押されました。
感謝です。ありがとうございます016.gif

(コメントは、承認制とさせていただいております。
皆様の書き込みは、すぐに表示されませんのでご了承願います。)
[PR]
by midori_america | 2015-08-25 12:45 | 動物