人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想の世界を散歩するのが好き。草花や動物、自然とふれあいながら、マイワールドを散策するのが好き。とめどない話題ですが、綴っていってもいいですか?アメリカ、ミシガン州在住の働くお母さんです。


by midori_america

労働者とハッピーアワー♪

花も美しい。
けど、その実も美しい。
労働者とハッピーアワー♪_d0336081_11464228.jpg



オクラさま。
あの美しいお花を楽しみにお待ち申し上げておりました。
けど、その実。さらに、首を長くしてお待ち申し上げておりました。
だってぇ~美味しいのよね!
ゆでたオクラに醤油とオカカ。
そのまま食べてもよし、あったかご飯と一緒に食べてもよし。
旬のオクラさま。最高です!
労働者とハッピーアワー♪_d0336081_11475295.jpg
















労働の後のご褒美。
私のハッピーアワーです!

労働者とハッピーアワー♪_d0336081_11485591.jpg


かなり大きく成長してきたヘチマを中心にガーデンパーティーです。
ソーラーパワー、太陽からの充電。
そんな嬉しい充電器で光る電球たち。
75%オフのセールで大発見しちゃったよ。
赤、青、緑、紫。同じ電球なのに色がコロコロと変わる。
不思議なソーラー式の電飾を手に入れた。
幸せ、ハッピーな気分になるのに、場所も費用も関係ないね。
豪華なリゾート地にいるわけでもないけど、私は楽しい。
一人のときもいい、けど仲間と一緒のときもいい。
形式にとらわれない、心が開放されるスポット。
ゲットした。
私、うん!楽しいよ。
労働者とハッピーアワー。
単純な1日のゴール。楽しいよ。

労働者とハッピーアワー♪_d0336081_1150410.jpg


いらっしゃいませ♪
店主不在のカフェでございます。
あなたの心の癒しになれば幸いです。
ごゆっくりどうぞ。

みどり016.gif
by midori_america | 2015-09-07 12:07 | 祭り